ちょっとそこまで

 150712(日)ちょっとお出かけ
流石に息抜きをしたくなった。今日は「安息日」を宣言(と言っても最小限の進めるべき仕事はあったのですが)。
おそらく、アオバズクの巣立ちが近いだろうと出かけてみました。残念ながら「パパが見張り」で、雛の姿を見ることはできませんでした。
フクロウの仲間は面白い。
体は動かないのに、私がポジションを変えても「目」が追いかけてくる。決して注意をそらさない。またくるね〜と言って去りました。

帰りに、冷麺とビールセットで昼食。ここの冷麺は美味しい!

帰路、池でカルガモを見つけた。左から2番目が親鳥。まだ親元を離れない子供が一緒に行動していた。
















inserted by FC2 system