ちょっとそこまで
2011年6月の記録
6月は良く出かけました。このページに記録できていませんが、エッセイ&コラム(2011年6月)に紹介しておりますので、是非ご覧ください。
 110605 防府探訪
 110606 昨日は(平池)
 110613 貴志川線沿線探訪(前半)
 110618 馬肉料理(熊本旅行)
 110620 熊本城
110612(日)雨/旧中筋家住宅
110611(土)雨/三男の結婚式
嵐のように荒れた天候も明け方には風が収まり、普通の梅雨に変わった。


爺様も元気に
今日は家内の三男坊の結婚式。
出来ちゃった結婚が流行りですが、三男坊の場合は「生まれちゃった結婚」です。

爺様直系の一族全員集合となりました。こういう機会でもないと、なかなか全員集まることもありません。

爺様は、ドクターの余命予想を大幅に超えて「元気」です。
12あった癌マーカーも半減。ドクターも「どうなっているのか?」と首をかしげています。

私の役目はビデオ撮影。
この写真は、ビデオからの転写です。
私も家内のカメラも露光不足の手ブレで使い物になりませんでしたが、こういう照明を絞った会場でもビデオは強いですね!
追記
食事制限を始めて1月。順調に減量が進んでいたのですが、この日だけは「酒と食事の制限オフ」にしました。
きっと、1sはリバウンドするだろう。問題は、下がり始めて血糖値にどのような影響が出るか…










inserted by FC2 system